fortune 聖

fortune 聖

-
占いの中でも一番占い師らしく見えるのが水晶をみることではないでしょうか。
占い師というとイラストでもこれが一番多く見つかります。

占い師イラスト

では、水晶の中には何が見えるのでしょう?
私の場合は映像が多いです。
言葉の場合もあります。

水晶リーディングでは基本的にお客様の質問を聞きません。
紙に書いて封筒に入れて頂いた質問について、私は水晶を通してアクセスします。
それは、人間の意識が集合意識と繋がっているという考えに基づいています。

水晶を通してその集合意識にアクセスし、質問に対する答えをもらってくる訳ですね。
集合意識にはすべての意識が集められていますし、もちろん答えもそこにあります。
そしてその答えは質問の内容に関わらず、今の自分に必要なことが出てきます。
だから質問は無くても占えます。
その場合、封筒にはお名前を書いた紙を入れてもらっています。
もちろん、質問があればそれに沿った答えが出てきますけれども。

最後に、水晶に現れた映像を紙に描いてお渡しします。
映像は実際のものではなく、象徴として現れます。
まれに、飼っているペットや持っている道具などが現れることもありますが、
あくまでも象徴として捉えていただければと思います。
リアルな現実ではなく、心に占めている面積が大きいのだと受け止めています。


☆★☆★

今後のセッション予定
【小林真紀 ヘナ教室】
2月1日(木) 小林真紀 ヘナ見附教室

【イベント】
2月11日(月) さえずり~Songs♪~ 10時~16時(ただいまーと
2月10日(土) ナリス燕三条店

【講座】
2月25日(日) 手相&動物占い講座 13時~15時10分 古民家イナサク

【里親さがし猫カフェ~おっぽ~】
2月7日、14日、21日、28日(原則水曜日) 12時~18時
新潟市で初の譲渡型保護猫カフェ『おっぽ』さんで占いをさせて頂くことになりました。


【コメダ珈琲】
新潟新和店 
2月5日(月) 18時~23時
2月22日(木) 11時~18時

逢谷内インター店
2月13日(火) 11時~18時

今月は不規則ですので、いらっしゃる方はご注意下さい。
予約される方は、直接私の方へ。
kyonzy@★gmail.com
(★印を消して送って下さいね)


水晶リーディングの絵
スポンサーサイト
Posted by