fortune 聖

fortune 聖

-
最近ちょっと忙しく、冬に患った坐骨神経痛の整体にも通えない状態でした。
そんな折にこのRAS®︎を知り、もしかしたら少しは改善に繋がるかも
と思って受けてみることにしました。

RAS®︎は Release & Awakening System の略で、筋肉反射を利用して
特定した、信じ込んでいるネガティブな感情を眼球筋運動を使って解消、
解放し、新たな生き方に目覚めさせるという代替療法なのだそうです。


私もネガティブな感情がいくつか出て来ましたし、それ以上に自分が
信じ込んでいた“クセ”のようなものに気づく事が出来ました。

私も天然石などを選ぶときに筋肉反射を利用したりしますので、
始める前から興味津々でした。
思い込んでいる感情をスムーズに流すためにお水や深呼吸などを
取り入れながらリリースしていきます。
お水だけで2リットル以上は飲んだでしょうか。

途中何度もトイレに行きながらも、眼球筋運動で感情を手放してからは
とてもスッキリとした気分でした。
毎日お水を2リットル飲むという宿題も出ましたが、何とか頑張っています。

新潟では水谷政子さんしかファシリテーターさんはいないようです。
もし、興味を持たれたら是非受けてみて下さいね。

チラシ RAS 表面

チラシRAS 裏面


☆★☆★

今後のセッション予定
【ウラナイトナカイ】
5月28日(月) 11時~16時半 南阿佐ヶ谷にあるウラナイ・トナカイさんで占います。
メニューは当日限りのメニューをご用意してお待ちしています。

【小林真紀 ヘナ教室】
5月31日(木) 小林真紀 ヘナ見附教室

【里親さがし猫カフェ~おっぽ~】
5月2日、9日、16日、30日(原則水曜日) 12時~19時
新潟市で初の譲渡型保護猫カフェ『里親さがし猫カフェおっぽ』さんで占いをさせて頂くことになりました。


【コメダ珈琲】
新潟新和店 
5月11日(金) 18時~23時
5月22日(火) 11時~18時

逢谷内インター店
5月17日(木) 18時~21時(時間にご注意ください)

これ以外の日程でもご予約承ります。
ご予約は、メールアドレス、ご存じの方はFBのメッセンジャーやツイッターのDM、
LINEからもできますのでご利用ください。
kyonzy@★gmail.com
(★印を消して送って下さいね)


スポンサーサイト
Posted by